SSブログ

ロンドンの街角にて・・・ [見つけたかわいいもの]

誰かの熱~い視線を感じてふっと見上げると・・・

サンタさんがパブの屋根の上に!!とってもおちゃめだわ♪

そっか、もうすぐクリスマスだもんねぇ。そのお隣にはスノーマンも手を振ってました。かわいすぎっ!!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

はじめまして、おじゃまいたします。
ヨーロッパは寒波がきていてかなり冷え込んでいるようですね。
また可愛らしい写真楽しみにしてます。
by (2005-11-28 19:46) 

りっちゃまん

はじめまして!コメントありがとうございます。
今年イギリスには10年来の寒波が来るとか・・・テムズ川が凍るとか・・・・・・
でも寒さに負けず、かわいいものまた見つけてきますね!!!
by りっちゃまん (2005-11-28 22:27) 

おちあい

スノーマン、良いですね。
日本では、あまり見かけないので、新鮮です。

お正月にヨーロッパに行きたいのですが、
やっぱり、ちょっと寒そうですね。

.
by おちあい (2005-11-28 23:24) 

りっちゃまん

ロンドンは、お正月はイベント盛りだくさんですよ!大晦日の夜は、カウントダウン花火が行われ、お正月はニューイヤーパレードも毎年恒例だし。。。けっこう楽しめますよ。寒いですけど。
ちなみにヨーロッパのクリスマスは家族と過ごす日で、お店はほとんど閉まっています。ロンドンは地下鉄もバスも12月25日は動いていません。
by りっちゃまん (2005-11-29 07:22) 

あの遠い夏の思い出

可愛いサンタさん^^
クリスマスを感じさせます。
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-04 15:45) 

りっちゃまん

クリスマスですね~。なんだかワクワクしちゃいます。12月のロンドンは暗くて寒いけど、イルミネーションやかわいいものたちを発見すると、うれしくなっちゃいます。
by りっちゃまん (2005-12-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|ごはんごはん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。