SSブログ

何年ぶりかに復活・・・笑 [自分のこと]

ほんとにほんとに久しぶり過ぎて、自分でもびっくり!!最後にアップしたのが、2011年の3月って・・・汗
月日が経つのが早過ぎて、気持ちがついてゆけません。。。
しかもこのブログ、私自身が存在自体を忘れていたという。[あせあせ(飛び散る汗)]たまたまお友達のブログで、ブックマークされていたのを見つけて、あらなんか聞いたことあるタイトルだわ?なんてアクセスしたら、わたしのじゃありませんか!!笑 多分このお友達、私って知らずにブックマークしてくれてたんじゃないかしら。
で、見つけたはいいけど、IDもパスワードも分からず、いろいろ試すも全部ダメ。で、ようやく思い出しました。昔のダイアリーに書いたはずって。探してようやく見つけたダイアリー、しっかりIDもパスワードも書いてあったよ。よくやった、自分!!!笑 という事で、どうにかログインすることが出来たというわけです。
そして何だか嬉しくて、久しぶりの日記書いてみました。
りっちゃまんは元気だよーーーと叫んでみます。笑 相変わらずロンドンで、だーりんとおふたりさま、満喫中でございます。いろいろアドベンチャーの旅をしながら、ロンドン生活も楽しんでおります。また昔を遡って、旅ログなんか書いてみようかな・・・へへ。


写真は、先週末にトラファルガースクエアの前を偶然通ったら、映画の撮影に遭遇!!第一次世界大戦後のロンドンの様子を撮影中だったようです。ラッキー♪
L1040884.jpg


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

knacke

約5年ぶりのログインおめでと〜!
IDとパスワードが見つかるミラクル、よかった。^ - ^
たびログ、ロンドンの日常をまたここで見られたらうれしいなっ。
楽しみにしてるよ。

映画の撮影にあったのね。
レトロな車がいっぱい。
この映画、公開されtら見に行かなくっちゃね!
by knacke (2016-02-28 09:08) 

HAL

5年ぶりのわりに、なんとなくつい最近の気もしますww

最近はフェイスブックに比重が傾いてる感じで、ブログには写真一枚をポンと貼っておしまいみたいなところも(^^;
昔のように夜中までブログ徘徊ではなく、のんびりと楽しんでおります^^

とは、いうものの平日は仕事、休日はダイビングという生活パターンは相変わらずですが(笑)

ロンドンの街の実況中継楽しみです♪
ログインパスワードはどこかにメモしておいてねww
by HAL (2016-02-28 17:15) 

りっちゃまん

★Knackeちゃん、ありがと~~~♪ほんとミラクルよ!!!もう勝手に消されちゃってるかと思ってたわ。笑 
昨日お返事コメント書いたはずなのに、どこかにいっちゃったよ。使い方まで忘れちゃってるのか、私・・・汗 ぼちぼちいきまーす。またこちらでもよろしくね☆

この映画の撮影ね、Wonder Womanだって。どんな映画に仕上がるんだろう?あんなに盛大に撮影やってたのに、一瞬だったりして~。ちょっと楽しみだわ!


★HALさん、ほんとほんとー。5年ってあっという間なのね。恐ろしいよー。
私もFBにインスタに、しかもアメブロまでやってるという、超浮気ものでして。ただでさえマメじゃないのに、続くわけないよね~。汗 でもせっかくこちらにまた辿り着けたので、ぼちぼち続けられたらな~って思ってます。今後ともどうぞよろしくです☆

IDとパスワードはしっかりメモしました!もう大丈夫♪笑 


by りっちゃまん (2016-03-01 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の国から|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。