SSブログ
見つけたかわいいもの ブログトップ

☆クリスマスがいっぱい~☆ [見つけたかわいいもの]

この時期、ロンドンの街中で、クリスマスツリーが売られます。大きなものから小さなものまでさまざま。これって売れ残っちゃったらどうするんだろう??

 

ぶらぶら歩いていたら、かわいいお店発見!!SANTA’S MAIL BOXってプレゼントのおねだり用かなぁ!?なにをおねだりしよ~かしら???

 

 

そして我が家にもクリスマスちっくなものたちがやって来ました!!

ブリキのサンタくん。このはげ具合がなんともいえないのです。いっぱいいた中からじっくり見極めたコなのだ。お顔もかわいいでしょ♪

 

 これはキャンドルです。もったいなくて使えないわ~。。。

 

☆おまけ☆

日本ちっくなチョコレート発見!!ジンジャー味らしい。う~ん、かなりびみょー。。。


ロンドンの街角にて・・・ピカデリーサーカス編 [見つけたかわいいもの]

クリスマス一色のロンドン。これはリージェントストリートのクリスマスイルミネーションです。なんだかマンモスくんがいるんだけど・・・・テーマは何なんだろう???ディズニーなのかなぁ。ちょうどカメラを構えてたら、2階建てバス&ブラックキャブが!バスはうまく撮れなかったなぁ。動いてるものってなかなか難しいのよねぇ。

 


ロンドンの街角にて・・・ [見つけたかわいいもの]

誰かの熱~い視線を感じてふっと見上げると・・・

サンタさんがパブの屋根の上に!!とってもおちゃめだわ♪

そっか、もうすぐクリスマスだもんねぇ。そのお隣にはスノーマンも手を振ってました。かわいすぎっ!!!


見つけたかわいいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。