SSブログ

ごはんごはん♪ [おいしいもの]

お米がきれたので、ジャパセン(ジャパンセンターの略)へ行って来ました。やっぱり日本人、お米はかかせないもんね!ついでにチョコチップメロンパンまで買ってしまったわ♪ふふふ・・・楽しみだ。

ピカデリーサーカスのあたりは、相変わらず人がいっぱい。そして日本人が多く集うジャパセンでは、知り合いにたくさん会っちゃいました。だからあんまり変な格好では出掛けられないのよねぇ。(^^;

日本食を買い込んで、さてどうしようか、お腹空いたね~ってことで、いい匂いにつられて、ジャパセンの1階のレストランでご飯することにしました。“まぐろのピリ辛竜田揚げ定食”と“牛照り焼き定食”を2人でシェア。両方、おいしかった♪でもお味噌汁がちょっと塩辛かったなぁ。それ以外はかなりいけてました!!日本食はいいよ、やっぱり。バラエティーが豊富だから飽きないもん。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。