SSブログ

お祭り好きなロンドナーたちの週末 [ロンドンのこと]

ロンドンは毎週末ごとに、何らかのイベントがあります。お祭り好きな私たちは、とりあえずチェックすることにしています♪


ある週末のこと・・・


自転車フリーというイベントで、一般道路が、自転車天国化してました。仮装して自転車をこぐ女の子たち。パパに支えられながら、よろよろと走るちびっこライダー。みんな楽しそうだったわ☆

             2314044
            
             2314045



またあるときは、ゴリラが街に!!!

         2314046

         2314047

         2314048

         2314049  

         2314062

このイベントは、ゴリラの里を守るチャリティーで、みんなゴリラの仮装をしてマラソンするというもの。いやいや、すごいよね。私もちょっと出たいかも・・・と思ったり。(笑) 



そしてまたあるときは・・・テムズ川の西(リッチモンド)から、東(グリニッジ)までの長距離を、お手製手漕ぎボートで、時間を競うという、過酷なレースであったり。

             2314063

             2314064   

             2314065 


大人も子供もいったいになって、楽しんでる!いいよね。お祭り好きなわたしは、たまりません。


これからの季節、クリスマスイルミネーションがキレイなのよね~。寒くて暗いけど、この時期そんなに嫌いじゃないんだよね。
今月末は、クリスマス気分を高めるため!?、ドイツのクリスマスマーケットに行って来るよ~☆
ますます元気いっぱいのりっちゃまんでした。


みなさま、風邪など引かないよう、お気をつけ下さいね~。




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 5

HAL

ゴリラを守る。。。森を守る、自然を守るってことですよね。
こういう楽しいイベントだと、無関心な人にも伝わっていきやすいですよね!!

すぐに結果が出ることじゃないから、楽しく盛り上げて長く活動してほしいですね^^
by HAL (2008-11-17 11:35) 

tm-engineering

お手製ボートでレースって結構怖いかも。
沈んだりしたら、ちゃんと助けてくれるの?
by tm-engineering (2008-11-17 20:13) 

さぼてん

や〜ん、ゴリラ楽しそう〜〜!って見てたけど、チャリティなんだね。凄いなぁ。でも伝わり易いかもしれないねぇ。
by さぼてん (2008-12-01 22:41) 

mayu

すごいねー。
半端じゃないところがすごい!
by mayu (2008-12-09 16:55) 

Ellie-Rose

こんにちは

私もロンドン在住でした。今年の1月KENT州に引っ越してしまいましたが、母はまだロンドン在住です。

このテムズ川の写真を拝見しまして「私の住んでいたFLAT」でしたので、驚きましてコメントさせて頂きました。
ロンドンは9年ぐらい住んでいた場所ですので、とても懐かしくなりました。ありがとうございます。

tp://ameblo.jp/eleanorhanasakura/theme-10009528732.html

「お日様が顔を出しました」0811/2008の日記より

私のFLATです。
by Ellie-Rose (2009-03-03 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お誕生日の週末雪のロンドン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。