SSブログ

12月 [うれしかったこと]

今日から12月!!2005年もあと1ヶ月。早いわぁ。

おととい、通りすがりのおじさんに“来月、君にはラッキーなことが起こるよ!”って言われたのだぁ!!!っていうか、あなたいったい誰???そういえば、頭にターバン巻いてたけど。占い師かなぁ。いや、予言者だったのか!?

単純な私は、“マジ??”って聞き返してしまいました。そしておじさん一言。“でもあんまり考えすぎないほうがいいよ”って。いつも人から何も考えてないでしょって言われてる私に、考えすぎないほうがいいよって・・・・・・いったい。これ以上考えなかったら~~~~~。ま、いっか。そう言われたし。

そして来月って、もう今月だよ。おじさんは、“GOOD LUCK”と言い残して去っていきました。ふふふ・・・楽しみだぁ~♪♪悪いことが起こるよって言われるよりずっといいよねぇ。って、いいことしか信じないからなぁ。どっちにしても。。。

クリスマスにびっくりプレゼントが届くのかなぁ~!?こんな馬車で!!!

 

 

どうでもいいけど、今日警察いっぱいいたなぁ。何組見かけただろう??7月7日のテロ以来、“魔の木曜日”で、取り締まり強化日になっているみたい。写真撮りたかったんだけど、カメラカメラと探しているうちに、おまわりさんたちを見失っていました。今度撮ろうっと。帽子がとってもかわいいの♪お勤め、ご苦労様です。でもウィンドーショッピングしてる人が・・・ 私は見た!!!

ちょっと関係ない写真ですみません。なんかのパレードのかな?でもロンドンでは、馬に乗ったおまわりさんを頻繁に見かけます。けっこう好きなのよね~。 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

knacke

通りすがりのおじさん、こっちにも通りすがってくれないかな・・・。アハ。
ロンドンって、なかなか賑やかですね。場所にもよるのかな?
馬車がかわいー!渋い緑に赤いリボン、クリスマスですね。
ロンドンのクリスマスって、賑やかなのかなー。
by knacke (2005-12-03 11:05) 

りっちゃまん

クリスマス当日(25日)はな~~~んにもないです。なんてったって、電車もバスも動かないんですから!!!ここ数年、少しずつ変わってきて、レストラン等はオープンしているところもありますが。(あと中国系アラブ系のお店はやってます。けっこうぼったくりだけど!!) クリスマス前は賑やかですよぉ。あちこちでクリスマスキャロルが聞こえてきたり、けっこう楽しい♪またここで報告しますね!
by りっちゃまん (2005-12-04 08:22) 

あの遠い夏の思い出

訪問のうえナイスまえいただきまして
ありがとうございます^^
素敵な出会いでしたね^^
そんなおじさん自分のところへも来てくれないでしょうか。。。。
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-04 15:43) 

りっちゃまん

こんにちは。こちらこそ、いっぱいナイス!ありがとうございます!!
なにが起こるかドキドキわくわくです。でも毎日そんなことばっか考えてると何もないんでしょうねぇ~。まあ、ふつーにおいしいもの食べて楽しく健康に生きてるってことが幸せなのかも。。。欲張りはだめですね。(笑)
by りっちゃまん (2005-12-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーケットおよばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。